Mステ(2/16)

放送後、アンテナ巡回先の皆様が「tgssmご乱心ー!」と叫んでいたのですが*1わたくしまったく気になりませんでした。マの人に「こやましか見てなかったんですね☆」って言われましたが違います、違いますったらー!横浜から帰郷して再生してみたけどやっぱりわたし的にはリアクションイイネ!ぐらいの感じです。だってわたし、カメラに向かってアピールしたら事務所一うざいちゅてき☆なたっきゅんファンですもの。10年以上あのこを見てきたら超強力免疫もつくってもんですよ。そんなtgssmが奇しくも今月のPP誌で「尊敬する先輩は木村拓哉さん」と言っていてギャー!となりました。たっきゅんファンとしては嬉しいけどtgssm担の方にはいろいろごめん。けど特に影響とかは受けないと思うんだ。tgssmは我が道を行く御人だから。でも、いつかこの2人が共演したら超萌えるよわたし。
お歌部分ではやっぱりますの笑顔ですね!あと、星めざサビの円のフォーメーション。円フォーメーション担としてはこれははずせません。サヤエン→星めざに移るとき、出だしを歌うぴーさまが一足先に準備して椅子に座っているのは解るんですが、こやまくんの椅子の意味は体力を配慮された故でしょうか。おじいちゃん…。
今回はあらしちゃんも一緒で1粒で2度美味しかったです。らぶそーすいー可愛くてたまらん。

*1:ややJARO