そういえば書き忘れてたことetc.

●ショップ行きました
18日(横浜2日目)はフリーだったので朝8時40分頃に原宿に行ったんですが、その時間で既に30人は並んでました。雨なのに。じゃにーずってすごいね。おまえもな。10時開店でショップに入り欲しいものをざっと選んで会計をして*1店を出たのが10時10分。即決即決。
●横アリの記者会見
うっかり1番前で見てしまいました。品川サマリより近すぎて「うわータダ見なのに近ー!」とか思ってしまった貧乏性でごめん。最後にばいばーいって手を振った時にぴーさまと目が合って心臓止まりかけました。ぴーさまは至近距離で直接見ちゃいけないね。眩しすぎて目がやられる。
●レコメン
るいるい、じゃなかった小栗くんと仲良くなったきっかけが「時計の展示会で偶然会って喋ってから」ってどれだけ社交的なんですかこやまくんは。てゆうか時計の展示会にお呼ばれって何なのそのセレ部っぽいのは。
●メン愛223(web)
「うふっ」て………(このやり場の無い感情をどうすれば)

*1:にゅーすの売り場が1階だったのでレジが近くて助かった。