Myojo&ポポロ(2005.12)

Myojo
◆NEWSがNEWS。をプロデュース

  • SMAPさんの背中、かっこいいと思ってくれて有難う。
  • まだ高3か…。
  • ネコヤマ。より、シゲのコメントの方が衝撃です。
  • 草野ちゃん、ハマりすぎ。
  • (くだんねー)というセルフツッコミが好き。
  • 草野に逆ギレする亮ちゃん素敵。
  • え、将棋できないの…?(それはちょっとショック)

◆30リットル(?)の涙

  • 剛に紹介されただけで泣きそうになってた小山を見たかったーっ!

ポポロ/2005.12
◆NEWS in RUSSIAN MODE
普通に皆似合ってるなーと思います。一番好きなのは草野かな。レザージャケにファーてのが好きなので。まっすーのも嫌いじゃないです。まっすーは「似合わない」と言ってるけど、私は意外といいと思うけどなー。インナーがパープルなのがいい。亮ちゃんは服にボリュームを出さない方がいいと思うので、これで○。小山くんも黒よりもグレーのファーで合ってるし、ワンポイントの王冠が可愛い。
◆お気に入りの絵文字教えます!
個人的には、絵文字を使う理由はゆうゆうと同じ。使う絵文字は大野くんと同じ。どうしてもハートマークを使う時は亮ちゃんと同じ。ラブラブなハートマークは何か恥ずかしいので、こっちで。
◆裏ポポロ
小山くんの今月のベストショットはこの顔です。好き。シゲはそういうアホなことをもっと表でバンバンやったらいい。
◆読者からの質問・疑問35
新体操は意外。「冬なのに薄着」とか言う奴は許せん(笑)。