コンサが目の前にちらつくと、それだけの脳内ハードディスクがオーバーフロウです。何でこんなにコンサ好きなんだろう、私…。もしかしたら、小山くんよりコンサの方が好きかもしれません。いや、それは無いですけど(無いのかよ)。自担がいるコンサだから好きなんですよね、やっぱり。…あああ、物凄く当たり前の結論しか出なかった。
横浜アリーナ大阪城ホールの2箇所ですが、私は昨年と同じく大阪のみ参加予定です。正月三が日は旅費高いから…フフ…。今、うちの地元から大阪って直行便飛んでないんですが*1、羽田経由の方が実は時間の融通が利いて便利なことが判明。関空と伊丹、選べるし。美味しいもの食べたーい。


*1:昨年大阪へ行った後に運休になりました…。