ジャニオタの経験値

春。さん(id:haru0431)のところでお見掛けして、私も回答してみました。私のジャニオタ歴は1995年冬からで、SMAP・嵐・NEWSと渡ってきました。…えっ、10年?(愕然)。
自担宣言:○
ファンレターを書く:○
返信をもらう:×(返信用入れたことない)
番協に参加する:×
物販のうちわを買う:○
うちわを作る:○(嵐とNEWSのみ)
ボードを作る:×
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:×
部屋にポスターを貼る:△(昔SMAP貼ってましたが、今は無し)
部屋にカレンダーを貼る:×(買うけど保管のみ)
Myojoを買う:○
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:○
1ページしか載っていない雑誌を買う:△(写りや記事の内容による)
ジャニーズショップ:○
自担さんの写真を全部買う:○
ファンクラブに入る:○
情報局に入る:○
入り待ち:×
出待ち:×(自分ではやったことないけど、今夏のサマリで偶然その列をお見掛けしました)
コンサートでおてふりをもらう:○
コンサートで直に触れる:○(がっつり握手したのはうっちゃんだけ)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×(「○○やって」を要求したことない)
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方):○
ペンライト:○
ペンライトを壊す:○(SMAP限定羽ライトはよく壊れます)
成人式を見に行く:×
横浜アリーナ:○(嵐コン)
さいたまスーパーアリーナ:○(こっちも嵐コン)
飛行機で遠征する:○(津軽海峡を渡るので)
日帰りで遠征する:○(札幌公演なら何とか)
全ステ:×
チケ掲を利用:○
ヤフオクを利用:△(今は怖くて手が出ません)
古本屋で過去の産物を探す:○
誕生日を祝う:○
入所日を祝う:○
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○(ビクターカラオケはSMAP全曲網羅してるので)
バックのジュニアに目を凝らす:○(渉ちゃん!)
Jr名鑑:○
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:×(怖い)
サインボール争奪戦:×(怖い)
座席移動:×(許さん)
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
自分が誰の担当か疑う:×
グローブ座:○(センゴクプーとピカ☆ンチ
帝国劇場:×
着メロがジャニーズ:○
待ちうけがジャニーズ:△(小山のしあわせケーキフォト)
音漏れを聴きに行く:○(スマコンで2度ほど)
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:○(木村さん誕生日祝いに福岡行きました。今年の小山BDin横アリ行けば良かった…と心底悔やんでます)
カウコン:×
物販のグッズを全て買う:×
ジャニーズウェブ:○
ジャニーズネット:○
振り付け完コピ:○
浴衣でコンサート:×
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:△(スマ好きだけ言える)
アリーナ最前列:×
目の前に花道:○
天井席:○(うちわあげっぱできるので、結構楽しい)
ジャニタレさんの名前でお店を予約:×
コンサート・舞台のためにズル休み:△(ちゃんと有休取る。理由は言わないけど)
同じCDを複数枚買う:○
初回版と通常版の両方を買う:○
一人でコンサート:○
担降り宣言:×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
握手会:○(嵐のたまアリ。二宮ちゃんと握手)
握手会中止:×
初日1部:○(スマ時代は行って当然だろ、てな感じでした…今は大人になりました)
オーラス:○(上に同じく)