Wink up

■BALOOOOOOON
・「8人揃った時豪華」ってなったらいいよね。超理想です。
・「10年後」という草野の言葉も好き。
・てごりん最強伝説継続中。
・標準語バージョン錦戸さん。
・小山ソロ好きって意外。
・皆一緒に仕事したいと思ってんだなあ。それってやっぱり嬉しい。
■オススメドラマガイド
・多分少数派ですが、私、錦戸さんはブレザー派です。
・…でも絶対中学生じゃない。
■NEWS Question10
・コバラが空いたらチョコレートバーって、思わず「スニッ○ーズ」を連想しました。
・ていうか、コバラなのにラーメン(しかもとんこつ)て。まっすー…。
・ツボに嵌りました、「肌色レンジャー」。
■撮影こぼれ話
・ええっ(笑)!て、てごりん!あんたマジスゲェ*1よ(笑)!
・まっすーって本当に潔癖症なんだね。だってそこは普通に「いてえよ!」だと思う…。



D誌とP誌はまた明日。

*1:錦戸さん語録