Myojo(3月号)

所謂「ユニ担」という言葉の定義も人によって捉え方が様々だなあと感じています。自分のことで例えたら、まあ私は一応kym担なんですがにゅーす全員好きなのでユニ担ですよ、と言っているのですが、人によっては、え、でも担当がきっちり決まってるならユニ担じゃないんじゃん?て感じる方もいらっしゃると思うのですが、それは本当に捉え方の角度の違いなので自分の納得のいく捉え方をすれば良いと思っております。そりゃ人間なのであまりに掛け離れた角度ですと様々な感情は渦巻きますが(笑)最終的にはいつも、ひとはひと、自分は自分、の結論に至ります。何でもそうなんですけどね、結局。って話が大幅に逸れました、そう、Myojoですよ奥さん。個別ページは去年さんざん見たからもうええ全ページ集合にしろー!…すいません、してください(ぺこぺこ)。と、真っ先に思ったわたしはやっぱりユニ担だなあ、と思った上での前置きでした。長すぎだ。
長すぎついでに、Message from Menbersがちょう楽しい理由を簡潔に述べますと、わたしがひととひとの関係性を計るが好きだからです。だから個より集なんだと思います。あ、「より」っていうのもちょっと違うな。わたしのOTK人生においてどっちも必要不可欠なもの、です。
そんなわけでMessage from Menbersで感じたことを好き勝手に書いてみました。無駄に長くなった…。
●ぴーさま
こや:学校の話なので、こやが先輩ぴーさまが後輩な雰囲気。というか、こやが自分のページでも言っているように「NEWSにおける自分のキャラを忘れ気味」なので、普通に年下の子(ますしげてご)に接してるテンションのままぴーさまにも接している感じがする。
しげ:一緒に曲作りをした成果か、ここは距離が縮まっているぽい。基本的にしげは自分を甘えさせてくれる年上が好きだと思う。
てご:仲は悪くないだろうけど、意外と似た者同士だから並び立たないかも。並び立たないというか、てごとくさのは同い年だけど、ぴーさまとくさのみたいな仲良しこよしにはならなそうだなあ、という。

●こや
きど:「来たことないよね」って絶対呼んでないよネ☆に1000点。
ます:質問も回答もドライっぷりが面白い。
しげ:………。

●きど
しげ:当たり障りのない質問だな!もう早いとこ一緒に曲作りしちゃえばいいと思います。気まずくなりながら。(それが見たい)(鬼)
ます:そら亮たんが「よう言うわ」と言いたくなる気持ちもちょっと分かる。
てご:世渡り上手め☆

●しげ
ぴー:おおお、タメ口!
こや:「面倒見てくれますか?」ていうのがきっとshgの心をくすぐるんでしょうね。さすがshgの扱い方を熟知してんな…。
ます:ますが一番ノーマルに思える。

●ます
ぴー:回答がTHE☆アイドルです。素晴らしい。
こや:ほんっと何でこんなドライだ、この2人は。やばい楽しくなってきた。
てご:tgssmの笑顔もたまに黒いけど素敵ですよ!(フォローになってない)

●てご
きど:tgssmは昔も亮たんとの約束を破って怒られていたのに何だかんだといつも「ごめんねっ☆」で済まされている。さすがB型の神。
こや:この2人はべたべたしてるんだけど、そのべたべた加減をあえて楽しんでやってるっぽい感じがします。
ます:やっぱりますが一番ノーマルな気が。