20010121→20070121

以前ふんぎゃー!と騒いでいた未ファイナライズDVD-Rの件(http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20061110#p2)、横山担にファイナライズしてもらい無事に見ることができました。よよよよかったーーー。で、リアデラを久しぶりに見たのですが、こんなに見えづらいこやまをロックオンしてた当時のわたし凄え、と思いました。いやほんとそれぐらい見えない。後ろの後ろの更に後ろの位置にいるんだもの。いつか見られなくなってしまうだろうから見られるうちに少しでも多く見ておきたいな、という一種の諦めに似た感情に駆り立てられながら必死に目で追っていたんですよね、この頃は。そんな予想に反してデビューして、グループ休止を経て、今はその姿を見続けられる幸せというものをしみじみと実感しながらこれからの長い道のりも遠くから眺めていられたらいいなと思います。だからね、もう少し地上波にね、出てほしいのね、グループまるごとね。最後に私情を交えつつ、以上、入所6周年おめでとうの言葉でした。