どろろ

レディースデーだったので「どろろ」観てきました。予告で「ハッピーフィート(字幕版の方)」が流れたんですが、マンブルちゃんかわいいいいい。tgssmが声をあてていなくてもかわいいです。動きが。実は無類のペンギン好きです。特にキングペンギン。あーやっぱ前売り買ってベビーマンブルちゃん貰おうかな。
って話が逸れましたが「どろろ」、内容云々は置いといて、最初から最後まで妻夫木くんの美形っぷりをこれでもかこれでもかというほどびっしばっし堪能できます。女優かよ!と突っ込みたくなるぐらい綺麗に撮ったなあ、塩田監督。わたし今まで妻夫木くんって「しょーちんのお友達」「リトル山田」なイメージだったんですが(それもどうなの)あの後ろで髪を結ってるヘアスタイルが格好良さを倍率ドンで上げてます。うん、あれはかっこいい。