家の事情でばたばたしていて、実はじっくり見れていませんバレー関係…ううっ…。
それでもさらっとは目を通しているので、いーやー髪切った小山かわいいーーー!うーわー英語全然聞き取れてないしーーー!(※歌詞)と、テンションは上がりっぱなしです。それもこれもTEPPEN PVのおかげかと。どういう風の吹き回しか、身内がPVを見たいと言ってきたので部屋に呼んで見せると、「変調するところだけ聴くと、凄くかっこいい歌みたいだね」って、ちょっとアンタ。いや、それ以外は王道アイドルソングって感じだから、と弁解をして立ち去っていきました(でも2回見た)。いいじゃないか、王道万歳です。そういや韓国行くんですね、こやまっすー。韓国といえばサランヘヨ。懐かしい。





>コウさん
わ、私、コウさんにはお顔を向けられません…とろくてすいません…(土下座)。サマリ、全国ツアーをやった後にあのキャパは無理がありすぎですよね。せめてチケぐらいは普通に取れるようにしてほしいです…。



>24日21時に送って下さった方へ
私も好きです(笑)!