激務の日々がやっと終わりました。
と、いたって普通っぽく書いてますが、あまりの解放感にひゃっほーい叫びたいぐらいです。一番嬉しいのは、これから始まる怒涛のバレー特番攻勢に間に合ったことでしょうか(笑)。バレーボールから飛び出してくるCMも今日やっと見れました。勿論全部コマ送りです。小山かーわーいーいー!(テンションハイ気味)他にも、3誌のうちのどれか(アバウト)の浴衣が最高だとか「Fiesta」の着メロがあまりに素晴らしくて感動とか色々あるんですが、やはり今、旬な話題のサマリ…本日の新聞に載っていましたが、毎年恒例化して来年は大阪(USJ)って本気ですか。でもって、スタンディング形式って本気ですか。大丈夫ですか、死人出ませんか。相変わらず無茶なこと考えよるわ、ジャニーさん…。
そういや、さっき「IQサプリ」を見ていたら、次回ゲストが亮ちゃんと杏ちゃんでドラマ番宣みたいです。ひえー楽しみすぎる。