日中に、草野まっすー手越連名のメールが届く。かーわいーーーッ!
何がどうってわけじゃないんだけど、3人でアタマ寄せ合ってちまちまメール打っている姿を想像すると可愛いじゃないですか、ねえ(※あくまで勝手な想像)。いいな、連名メール。楽しい。

夜はFNS。
予想通りトップバッター。衣裳がちょっと地味すぎると思う。ほぼ毎日耳にしていたNEWSニッポンなのに、ここ1、2日聴いてなかっただけで微妙に「久しぶり〜」と思ってしまった。慣れって怖い。
今日は草野のソロフェイクだったので、満足度アップです。皆が緊張の面持ちの中、シゲだけ終始笑顔でふつーに可愛かった。踊ってる小山やっぱりいい。足をクロスさせるところなんて最高。か、かっこいい。まっすーが歌っている後ろに映り込んだ時が1番ときめきました。あの乱れ髪が素敵すぎる。思わずスロー再生を繰り返してしまった。先月の疲れも最早回復したのか、肌の調子も良さそうで何より。
座りトークのときはやっぱり緊張してたな、眉が下がってたもん。