夢のパラダイス

すまの新しいポカリCMの曲が「SMAP No.5」だったので、今日はその曲が収録されているこれを観てました。

SEXY SIX SHOW [VHS]

SEXY SIX SHOW [VHS]

わたしのすま堕ちきっかけビデオなので、今見てもやっぱり楽しくて好きだー!たっきゅんの髪がちゅーとはんぱなのが惜しいところですが。リー様の「今日は皆を幸せにしてやるからな」がかっこよすぎて頭抱えました。「今日のことは忘れんなよ」とか言う台詞とタイミングが上手すぎるんだよ、ったくこの人はよー!「M・A・S・H」のリー様の目力は半端ない。男前すぎてころされる。ところで唐突にたっきゅん&森きゅんの半裸ソング(←…)「それが痛みでも」を後輩に継承するなら誰が適役か、というか自分だと誰が見たいだろうかと考えたところ、亀ちゃんとたぐさん、という意外なところに収まりました。ありがとうございました。しんつよの「僕の冷蔵庫」はてごます以外にない。わたし的にはどうしてもしんつよとてごますって関係性がかぶるんですよね。生意気な年下と、そんな年下に振り回されてるっぽいけど実はちゃんと支えてあげてる年上、みたいな。
で、一昨日みんなあつまれぱーちーに触れたこともあって、このビデオも続けて見ました。
SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [VHS]

SMAP 007 MOVIES?Summer Minna Atsumare Party [VHS]

まったく目を合わさない上二人の「しようよ」とか(萌える!)「雨がやまない」とか(ほんとこの頃はたっきゅん森きゅん多いよね)「Let It All Go」とか(あついっすねーーー!)「感じやすい不機嫌」とか(レアな3人組)いろいろ好きなんですが、リピ率ダントツなのが「正義の味方はあてにならない〜君に夢中-Funny Girl-」です。きゃわすぎて目もあてられない。特に右3人(きむらなかいしんご)が。余談ですがわたしがにゅーすが歌ったら絶対に可愛いだろうと思うすま曲BEST3の中の1曲が「君に夢中」です。あとの2曲は「君が何かを企んでいても」と「KISS OF FIRE」。ぜったいかわいいー。