Go to SENDAI

29日の朝一で新千歳から仙台へ向かう為、明日夜から出掛けます。結局、仙台全ステすることになりましたので、仙台でお会いする方々、いつでもメールor電話くださーい(私信)。
時間に追われて焦る気持ちとその瞬間が来てほしくない気持ちが混ざり合って、上手くセルフコントロールできないテンションです。まったくのゼロになってしまうわけじゃないと分かっているのに、思えばあの土地で始まり、あの土地で一旦区切りをつける、という因縁めいたものを感じずにいられません。5月から新しいスタートに向かってのカウントダウンが始まるのだと、地元へ帰ってくる頃には自然と思えるようになれていたらいいなあ。では、見届けてまいりますよ。
あ、クロサギ留守録してかなきゃ!