NEWSバトン

ヒナリさんからいただきました。ありがとございまーす!某所でも言いましたが、そのおさんちから拾ってこようとしていたところだったので嬉しいです。ないすたいみんぐ☆
1.NewSを知ったきっかけ・NewSにはまったきっかけを簡潔に述べよ。
・知ったきっかけ:結成当初から。忘れもしない2003年6月にK.K.Kityに嵌って、その3ヶ月後の出来事でした…。
・はまったきっかけ:きっかけはこれ!ていうのはなくて、活動を見ているうちに徐々にです。当初は本当にイヤでイヤでしょーがなかったですが(テヘ☆)、私はこの子らが好きなんだなあと思い知ったのは2004年8月。気持ちの整理に約1年かかりました(笑)。


2.NewSでK.K.Kに続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
うっち・しげ・にっきどさん。立ち位置もこの並びで。んで、両側から突っ込まれてほしいの。


3.NewSで好きな曲を8曲一言コメント付きで挙げよ。(ソロ等も可)
ひいい、難しいー!だって全部愛してるもの!あ、全部っていうのはちょっと嘘つきました。でも本当にほとんど好きなの…今の気分のBEST8で答えます。
・DREAMS:私の運命を決めた曲。進むべき道は自分で決めればいい。
・TEPPEN:PVが最高。サビの振り付けもだいすき。
NANDE×2 DAME:NEWS曲の中で史上最強に可愛い。腕ぐるぐる。
・Say Hello:管楽器の音が好きなんです。歌詞も好き。
・I・ZA・NA・I・ZU・KI:この曲の雰囲気というか秘密めいたところに魅せられる。
・LOVE IN YOU:キラキラ感がたまりません。TEPPEN作った人と同じなんですよね、確か。
・ロメオ:自分ロメオ担ですから。
・NEWSニッポン:全ての始まりはここ。


4.次の言葉にあてはまるNewSを一人ずつ選出せよ
かぶらないように頑張ってみました。
・とにかく好き →うっち
・無駄に男前過ぎて困る→ぴーさま
・歌上手いってかずっと聴いていたい→くさの
・うっかりメロる確率が高い。→しげ
・どうしようもなく愛おしくなる時がある。→にっきどさん
・多分私と将来結婚する(爆)→てご(理由:世界征服の瞬間が見れそうだから)
・裏表が激しそうだ→ます(理由:消去法でいったらここになっただけなの、ごめんねます)
・この人の演技がみたい!→こや(理由:北沢タケシで甘い夢を見てしまったよ…)


5.NewSメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(まんがのパロ、自作等なんでもアリ)
ヒナリさんのト○ーパーが面白すぎて個人的に大満足してしまいました(笑)。うーん、じゃあタイムリーなところで「クロサギ」NEWSバージョン。キャスト相関図は公式サイトで確認してください。
黒崎:ぴーさま
氷柱:ます
桂木:てご
早瀬:くさの
白石:にっきどさん
神志名:しげ
田辺美咲:うっち
田辺智:こや


6.NewS、若しくはNewSメンにまつわる主張を一つ。
早く来年になーあれ☆


7.次の8つに妄想でNewSメンを一人ずつ当てはめよ。
恋人:ぴーさま(ぴーさまブームだから(笑))
兄:こや(いや、なんかそれも腑に落ちねえな…)
家庭教師:てご(早稲田に入れますかね?)
近所のコンビ二店員:ます(笑顔で迎えてくれます)
幼馴染み:くさの
クラスメイト:にっきどさん
バイト先の先輩:うっち
学校の図書館でよく見かける気になる人:しげ(しげぐらいしか図書館来なさそう)


8.このバトンを無制限でいろんな人に回して下さい☆
もうほんっとに廻ってるっぽいので、答えたいー!て方、無制限で持ってっちゃってくださーい。