指定型バトン

春。ちゃんからいただきました。いわゆる「担当」を語るのってめっちゃ照れることないですか。私だけですか。


■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【小山慶一郎
普通に格好良い。恐るべしコンサートマジック。そうかと思えば「デコメ超得意」とかギャルギャルしさは相変わらずで、脱力しつつちょっとほっとしている自分が嫌です。


◆この【小山慶一郎】には感動!!!!
絶対向いてないと思ったMC業が牛の歩みだけど進歩していること。…あ、真面目に答えてしまった…。


◆直感的【小山慶一郎
O型の男。(=私と気が合わない…はずなのに…)


◆好きな【小山慶一郎
踊っているこやが私の中では最高。あのくねくね具合がたまらなくラブです(…)。


◆こんな【小山慶一郎】は嫌だ!
筋肉隆々なこや。そんなんなったら夜な夜な枕を濡らします。細身が好きなの!


◆この世に【小山慶一郎】がいなかったら・・・
じゃに卒してたかもー、と思ったけど、多分してません…。


◆次に回す人、5人
ではまず、この前はお世話になりましたの御三方に。
そのおさん(http://2c.moonsherbet.org/)『指定』はしげちゃん。
ヒナリさん(id:hinari99)『指定』はくさの。
ミクさん(spicy-stylly)『指定』はしげちゃん。
そして個人的に聞いてみたい御二方に。
ハギさん(id:ponta_0220)『指定』はくさの。
ミズキさん(風神少年)『指定』はにっきどさん。
お時間のある時にお願いしますー。