印象バトン

風神少年のミズキさんから回していただきました。
■回して下さった方のHNから受ける印象は?
HNから受ける印象…しゃきしゃきしてる感じ?(まんまです)しっかりモノ。


■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
まだお会いできていませんが(仙台で逢引します(はあと))可愛くて清楚な年下のお嬢さん。でもきっと外見は私より大人っぽい予感がします…何故なら私がキング・オブ・童顔だから。


■性格の印象は?
キャラミルの結果が私とまったく同じだということなので、私と似た性格ですね☆


■サイトのデザインから受けた印象は?
シンプルながらも青×黄の素敵配色&見やすい配置でハイセンス。


■次に回す5人とその印象を答えよ。
春。ちゃん(id:haru0413)へ!
今年の初め、大阪でお会いしました。笑顔の可愛いぴゅあぴゅあなお嬢さんです。仙台でまた逢おうねー。