クロサギ(第2話)

田辺智って子が(バカで)可愛いんですけど、ちょっと!!!!!!(落ち着いて)
以下はねたばれを含むサトシくんらぶらぶめも。どこかで聞いたタイトルですが、気にしない気にしない。
「黒崎だろ?凄ぇ、マジで黒崎だ。どうしたんだよ、急にいなくなりやがって」
・1度目はアレですが2度目の泣き顔は(は、って)そこそこ可愛かったです。贔屓目です。
「何でいつもそこにいんの?」
・ま、まさか学ラン&さらさら黒髪(に近い)が見られるなんて。TぶーS神。もう足を向けて寝れません。かわいいぃいいーーーーーー。フェンス乗り越えるのにもきゅんとしてしまいました。開始5分も経たないうちに幸せ死にしそうです。
「もう黙っていなくなんなよ、コンビ復活だからな」
・その手の握り方はどうかと思う。
桂木からアカサギの情報を受け取る黒崎
・ちょ、黒崎、その写真ちょうだい!可愛い!
「マジで?ねーちゃんに?」
・「姉ちゃん」じゃなくて「ねーちゃん」て感じがかわいいんだよねー(←もう温かく見守ってやってください)。
「はーい、はいっ」
・何だろう、この可愛い生き物は。
「結婚詐欺ってあるだろ?」
・頬杖の突き方と目線と表情がとても良いと思いました(小学生の作文か)。
「そういうのがちょろいんだけどね」
・あはははは、これかーーーーーー!(@札幌コンMC)
「俺、近くで見張ってようか?」
・「え?」とか「マジ?」とか、普通の台詞が前より上手くなってる気がします。贔屓目です(2回目)。あー私服衣裳が薄っぺらくていいなあ。
「ごめんな、お前不安だったんだろ?もう金なんていらないからずっと傍にいてほしい。俺、本気なんだ」
・ゆかりちゃんとの身長差萌え。市川由衣ちゃん実は好みです。蹴られて殴られて、こやったらなんて美味しい役どころなの。でも、その後の黒崎に騙されたと気付いた時の表情ったらなかったです。うわあ、ちょっと、何もう…!
「お前、俺を騙したな。友達だと思ってたのに、逢えて嬉しかったのに、何で」
・フェンス越し、ドラマとしてはベタな演出だとは思うけどいい…!昔とは同じになれない心の距離というか、やりきれないもどかしさが表れてて。ぴーさまもこやも本当いい!ユーたちいいよ!切なかったよ!で、翔さんがイヤーな感じでいいんだ、これがまた。ああ満足。


こやをドラマに出してもらえるだけで有り難いのに、北沢タケシといい田辺智といい、とっっっても楽しい役どころで本当に嬉しい限りです。こやは主演タイプではないけれど、こういう一癖ある役をこれからも沢山演らせてもらえたらそりゃあもう最高に幸せですよ(私が)。…いいこでいますから、またドラマ出してください。土下座。
あ、いっこ書き忘れ。ゆかりちゃんの最初の方の台詞「あたしの彼氏には負けるけどねv」にはあらゆる方面へ向けてごめんなさいと言いたい。ほ、ほらドラマだから!ドラマ!