MyojoのJr.大賞、袋とじになってて軽く驚きました。タダでは見せねーよ!ってことか。結果は「まあ、こんなもんだよね」という感じ。「Jr.が選ぶJr.大賞」の方が信憑性あって面白い。それより、カレンダー使わないから要らないと思っていたけど写真の一部とメイキングを見たら今更すっごく欲しくなった。何なの、キティのあの可愛い写真は!この写真の為に買おうか買うまいか悩む。でも使わないんだよなあ、うーん。「昼下がりのマダム」もバカっぽくて好き。
“Jr.BBS”の寝起きのシゲが可愛すぎる。ポポロでまっすーに「寝起きの顔が小学生みたい」と言われてたのが納得。俺アルバムも写りが微妙で、素に近い感じなのがいいな。渉ちゃんの絵って初めて見たかも。しいて言えば、渉ちゃんと草野と小山はそこそこ似てます。・・・渉ちゃんにはつい甘くなっちゃうわ。だってニ押しだから。公約ページのシゲへのツッコミは全部小山のような気がする。いいじゃないの、2人で富士山登っておいでよ!(←他人事)草野、モヒカンやマルコメはやめてね。