Myojoを買いに行ったらまだ売っていませんでした。仕方ないからポポロを立ち読みして帰ろうと思ったら、「コンサートは夢でした」という小山のコメントが見出しになっていた。小山の膝に手を置く草野が可愛かった。・・・買っちゃいました。だって、ポポロで自担のコメントがこんなに大きく取り扱われるなんて、何かもういろいろとありえないじゃないですか。ついこの前「初ポポロで嬉しい〜」とか言ってた人が。こういう状況が嬉しくないわけじゃないけど、いまだに信じられないっていうのは疑り深すぎですか私。今回のは「ポポロ初大見出し記念」としておきます。中ページの草野が可愛い。もっと言えば、セーターからちょこんと出てる手がすんごく可愛い。