私の記憶が確かならば(こんなナレーションの番組あったなあ)1月21日は小山の入所3周年。
もう3年も経ったのね・・・と、しみじみすることも実はあまり無く。だって、担当はおろか認識したのも最近のことだもん。以前に書いた通り、Jr.に関しては98〜99年頃が自分の全盛期だったし、その後は某3誌は買っていても興味のあるページ以外読まなかったし、MJが少クラに変わってからほとんど見てなかったし。それが、とある理由で偶然見た少クラで不思議なぐらいあっさりハマり、興味を持ったらとことん突き詰めないと気が済まない性分で過去ビデオや雑誌等あらゆるものをチェック、そんなこんなで今やここまで来てしまいました。嗚呼、人生って分からない。
何か微妙に話がずれましたが、えーと、そう、3周年ですよ。 かなりちょっと難儀な事務所ではありますが、入っていないと今の小山は居ないわけで。そういった意味ではありがとうございます。これからもガシガシお仕事ください。(さりげなく要求)