でーとしてきました

札幌へ行ってきました。昼はちむさんと一緒にキャッツを観てお茶をして、夜はミクさん(@シゲアキにしときましょうか)とえいなさん(@じんじん)とすすきのでゴハンという超贅沢プラン。ミクさんとえいなさんとは今年の7月に「今度3人でゴハンでも」とお約束してから約3ヶ月という早期実現。社交辞令じゃ済まさないぜ。以前、ミクさんが私とえいなさんが似てるかもーと仰っていたのですが、本当に色々と共通点があって嬉しかったです。担当を手放しで褒めるのが癪に障るとか。てへっ(てへでなく)。今度またゆっくりゴハンしましょうねー。希望は春に。あ、そうそう。ゴハンの後、ホテルへ帰って一番先にしたことはミクさん用着信音をはぴみゅにしたことだと添えておきます。