うわーん

HDDに録画したはなまるは見れたけどDVDにダビろうとするとエラーが起きる…あああもうビデオテープ時代に戻りたい…。
上記の理由で今現在のテンション下がりまくりですが、はなまるは最高でした。浴衣いいよ、ときめいたよ。トークも弾んでたし、ぴーさまとのツーショ欲しいし(それ関係ない)。……それだけにこれダビれないとほんときついんですけどーーー!うわーーーん!
(追記)ディスクを変えたら何とかダビれました…が、最近、ダビれても再生しようとしたら読み込んでくれないとか実は頻繁にあって怖いです。買い換えるべきですか、やっぱり。3年しか使ってないんだけどな…でも機械って運みたいなとこありますよね。