流星の絆

嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリートーチュウ
にのたんりょうたんドラマおめー!木更津ヲタなのでくどかん+磯Pはガチです、原作有るものは読まない派*1なのでオンエアまでわくてかしておきますね!

宮藤は「いじりがいのあるお話でワクワクしています。二宮君はナイーブで頼もしい長男にピッタリ。錦戸君はテンション高めIQ低めで頑張ってほしい。戸田さんは嫌われないギリギリのラインで失礼なことを書くと思います」という。

「テンション高めIQ低め」に期待をせずにいられません。あの、ところでこの兄弟たちはそれぞれどう呼び合ってるんでしょうか。長男→次男が「たいちゃん」とか…ないないないな(ry

*1:オリジナルのイメージががっつりインプットされてしまうので。