はてスタ&web拍手御礼

昨日のはてスタ数を見てリアルにヒィッと声が出ましたアミコですどうもどうも。誕生日エントリに次ぐはてスタありがとうございまーす!\(^o^)/…それって…ブログを書く側としてはとても有り難いことだけどにゅすヲタとしてはすごく切ないよね…うふふあはは…。当ブログのアクセス数は通常200弱なのでそれを分母として考えると昨日のはてスタは「多い」と言えますが、だからといって「ほらーみんなこう思ってんじゃん><」というにゅすヲタ全ての総意だとは思わないし、あのプレミアムを見て全く真逆のことを感じた方もいらっしゃるだろうし。そんな時はほら!お互い迎合するんじゃなくて「皆違うんだと理解しよう」ってもじゃくらも言ってたし!(※もじゃくらヲタ乙)そんなわけでスマヲタ出のわたくしはいつも胸に「しようよ(http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=24796)」を掲げて生きておりますのでこれからもそれはダメだろうと思えばダメと言うしうちの子たち世界一!できる子!と思えば全力で褒め称えます。要はマイペースにいきますのであらためまして何卒よしなに。

話そうよ
目を見れば分かるなんて ちゃんと言わなきゃ分からない
君がいなけりゃ淋しい
正直に どんなことでもかまわない
話をしようよ

以下は拍手コメントのお返事です。
>7/21(18:38)Rさん
コメントありがとうですー。ぴーさんがこやしげと焼肉に行ったとかりょますでライブに行ったとかの話は聞くので仲が悪いとは全然思わないんですが、誰からもにゅーすというユニットの活動に対する愛着心や執着心みたいなものが感じられないんですよね。半ば「今のスケジュールならしょうがないや」って諦めちゃってるような。実は心の中ではこう思ってるんだぞ、っていうのがあればハッキリは言えなくても多少上の人に咎められても匂わすぐらいはしてやる、っていう程度の強さが欲しいです。がつがつするのがみっともないと思ってるのかな?物分り良すぎるのは今の子たちの特徴なんでしょうかねえ。

>7/22(0:08)Rさん
そうなんですよね、揃っている姿を見ればやっぱりかわいいし大好き!って本能で感じるんですよ。にゅーすというユニットはそれだけ魅力があるんだということをメンバ全員がもっと自負していいし、それを武器にもっと自分たちを各所へ売り込めばいいのに、その辺が足りなくてもどかしいんです。いや売り込んでるのかもしれないけどそれが自分たちのお仕事なんだからちゃんと形にしないと折角の努力が水の泡で勿体ないじゃないですか!…あーすいませんまた愚痴っちゃった><実は今回「うぃるこむあったらRさんに電話したい><」って思ってましたwいつもコメントありがとうです。

>7/22(16:19)の御方
コメント有難うございます。掛け持ちは多分このまま続いていくんだろうなあと思っていますが、だからといって「自分たちは○○がしたい」という希望を言い出すのを躊躇っているとしたらそれはちょっと違うだろ、とにゅーすたちに物申したいです。「自分たちは○○がしたい、掛け持ちという状態を作ったのは事務所側なんだから上手く調整してくれ」まで言える強さが欲しいなあと思います。あくまで想像なので全然違うかもですが、ダメって言われるのが嫌だから言わない、波風立てるのが嫌だから言わない…という感じが否めなくてついネガっちゃうんですよね…。早く危機的状況から脱してくれることを願っています。