Music Station(歌:love the world)、oricon style

Music Station

あーちゃんの涙につられた(´;ω;`)のっちがわーっと喜んで、あーちゃんが泣いて、それを笑顔で励ますゆかちゃんを見て余計に涙腺が緩みました。ぱふゅかわいすぎるよぱふゅ。まじ天使。歌、いつものTVサイズより少しだけど尺が長くて嬉しかったあ。カメラワークが予想以上に神だったよ。イントロもちゅちゅちゅも綺麗に映っていてちょう満足!

oricon style

野外ロケはこれだったんですね。あーちゃんの仲良しの秘訣「思いあう」っていいなあ。「思いやる」よりも一方通行じゃなくてお互いに通じ合ってる感じがする言葉だね。のっちが自分のことを「のっち」って呼ぶのがそのまま活字になってるのはかわいすぎて反則じゃないですか、ねえ…!のっちは外見のイメージからさっぱりしてる風に見られるけど、さっぱりしてる女の子、だよね。内面だったらゆかちゃんが一番おとこまえ。そのギャップが好きー。