音楽戦士、MUSIC FAIR(歌:love the world)、王様のブランチ

音楽戦士

やっぱりカメラワークいいー。今回はMステとこれで見たい箇所がほぼカバーされたわあ。

MUSIC FAIR

白衣裳新鮮!かわいいいいい!えんじぇる!love〜のカメラワークはいまいち。OTKのツボ分かってない><

王様のブランチ

コメントVTR。ちゅちゅちゅの振付を照れる先生の話をするゆかちゃんが小悪魔w
ラブワ祭りはあとCDTVを残すのみ、かな。これって多分うたばんと同収録だよね。新曲プロモが終わってもレギュラーあるし*1公式サイトを覗けば最新の動画があるし、露出が途切れないって何か感動するよね…うん…。
最近カノコちゃんがぱふゅに興味を持ってくれたのでせっせと過去映像等を貢いでいたら推しメンがのっちになったとご報告を受けました。「べ、別に太もものせいじゃないからねっ><」てブルータスお前もか。

*1:しかも複数。