CHANGE

やっぱりたっきゅんはわたしのパーフェクトスター!もじゃくらがほんっとに魅力的で参った。もじゃくらだけじゃなくてチーム朝倉みんな魅力的でした。わたしも大倉さんと同じくもじゃくら総理がだいすきです!
…感想を書こうとすると全てDE☆N☆PAになるので全然筆が進みません。いやあの何て言うか、そんな馬鹿なwwwww的な展開もいっぱいあったけど(個人的にはそこが面白かったけど)もじゃくらがたっきゅんであって、たっきゅんがもじゃくらであるからこそ成!立!みたいな。綺麗事だよなーって分かっててももじゃくらが言うならちょっと信じたいよねって思わせてくれるというか。あらためてたっきゅんの力って凄えなあ。約20分間ピンで語りは「真面目に聞く」と「ちょ長すぎwww」という感情が並列で成り立ちました。でもあのシーンで初めて*1たっきゅんに「プロ…!」という言葉を使いました。ほんと凄いまじ凄い。
全体的にもギャグとシリアスのバランスが絶妙でドーナツの回とか「ねえよwwwww」と突っ込みつつもほんと和んだ。アキラは出るだけで怖かった。あ、それと恋愛モード入ると顔がちゃんと月9になるの反則><かっこいいっていうかまじわんこ><><美山さんとのシーンはどれもかわいくてすきでした。もじゃくらがおっさんたちのハートをげっちゅ☆していく過程も楽しませていただきました。はてな国会王子パーカー欲しい。
すいませんこれでもかなりセーブしたつもりだったんですが結構だだもれですねDENPA。それもこれももじゃくらがかわいいから仕方ないのです。あーほんっとに楽しい月9だったあああ!盛り上がっていくうちに実況するようになってアンテナ上げまくりでしたけどそれも楽しかった。実況組の皆様ありがとうお疲れ様でした!愛してるたっきゅん!

*1:10年以上担当やってきてそれもひどい。