すますま(ハプニング傑作集88連発)

爆発音にびびってマイクをぶつけて唇をきっちゃったり妙な足の開き方でこけたりバッキーちょうかっこいいのに服が脱げなかったり腰とか頭とか打ちまくったりカバにびくびくしたりバレーボールが頭上に落ちてきたり、わたしが愛するどんくさっきゅんがこれでもかと詰め込まれていた今夜のすますまは最高でした。あ、もちろん子ども相手におとなげない船長もラブです。おまけに最後があいどる学園と視察群れ5スマってなんなの?神なの?しかしそんな日に限って録画してない\(^o^)/実は先日の三味線ダイナマも録画してない\(^o^)/(本気で辛すぎて今まで言えませんでした…!)(あああああ俺ばーかばーか!)