Music Station(歌:love the world)

今日もでれでれ拝見しました。かわいいなーうふふあはは(*´∀`)あーちゃん推しだけど3人が雛壇で顔を見合わせて笑ってるのとか見てるとまるっと3人ともかわいくて好き!ってなっちゃうー。
ラブワ祭もこれで本当に終了ですね。だけどまたMUSIC JAPANに出演も決定したみたいだし、スカパ(MJTV)ではPV集を流してくれるみたいですよ!(ソース:http://www.mjtv.jp/lineup/hits/index.html#Perfume)楽しみが尽きなくて本当に嬉しい悲鳴です。そういえば11月の武道館ライブのタイトルは「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」なんですねwぱふゅのライブタイトルって誰がつけてるんだろ。素敵だ。