テッパンノート

リニューアルしてからの方向性がとてつもなく不一致すぎて3週耐えたけどもう限界^^じたんのお仕事見届けなきゃ!というOTK特有の義務感より、このままこの番組を見ていたらずーっと苛々して精神衛生上良くない!いやほんとに!
どうやら番組自体は9月で終わるようです。次は決まったみたいだし。

キャスターの久米宏氏(63)が10月から、約3年半ぶりにテレビにレギュラー出演する。TBS系の情報バラエティーで水曜午後10時枠。
(7月12日 スポニチ

次の番組に出演の可能性が無いわけじゃないですが、番組終わる=レギュラー1つ無くなる、と仮定するとそれは正直寂しいです。週1でも動画が見られることはやっぱり有り難いですもん。成功も失敗も経験に無駄なことは無いので意味が無いとは思わないけど今のテッパンにこれ以上の発展も望めないんだよなあ。なのでOTKである以前に一視聴者としてこれは終わってもしょうがないねと割り切れる。如何せん企画に恵まれなかった。
こやも何とか会話に絡んでいこうという姿勢は伝わってくるけど、うーん何だろ、インパクトが足りない。無難すぎる。「おっ、そんなこと言うんだ」っていう人の心に引っ掛かる返しや突っ込みが足りないの。別にこれが他の人なら気にしないけど、仮にもMCや司会をしていこうと思っているならあともう一歩踏み込んでほしいんだよね。今度の少クラプレミアムでも成亮の話をするみたいだけど、仲が良くてネタにしやすいからっていつも成亮の話ばっかりするんじゃ成長しないんだよ><
番組が半年で終わる悔しさをバネにして次に行こうと思う気持ちがあれば全然大丈夫。だからこの経験が色んな意味で良い糧になればいいな。テッパンワード16の心理を忘れずに。