本日のOTK行動記

今日はにゅす兼ぱふゅ担のちいさん(id:bpm135)とぱふゅカラしようぜ!てなわけでデートですふっふー!

  • 11:30 ランチ

さくっと済ませてカラオケに行くつもりがにゅすの今後の展望についてがつがつ語りまくってしまったよ…昼からフルスロットルすぎなOTKですいません。語った末に辿り着いた結論が「リー様って偉大」になったのは間違いなく中居信者*1乙ですすいませんすいません。あ、そういえばスマ新曲出るんだね!タイトルが「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」って今年にライブが無いなんてきっと夢ですよね^^

  • 13:00 カラオケ

ぱふゅカラぱふゅカラ!DAMに入ったらPrima Box一連とポリのc/w(せぶんすへぶん)が無くてショック><でもリニアとポリとBCLとシークレットがPV映像で俄然テンション上がりました。PV見たさにシークレット2回入れたり。シークレットのかしゆか様は平伏したいかしゆか様です。こやがラジオで20日頃から入るよーと言っていたサマタイPVは今日はやっぱりまだ入っていなくて、じゃあうぃーく見ようぜ!とまた2回入れるわたしたち。しかも1回歌わず見入ってるだけ。はーやっぱりPVはいいね!って何しにカラオケへwww

  • 15:30 ローソン

家に戻る前にふらっと立ち寄ったローソンでうぃーくが流れだし途端にきょどるOTKたち。一応イメキャラ(?)だし推してくれてるのだろうか。ローソンありがとうローソン。

  • 16:00 アミコ宅

成亮舞台へ行ったちいさんからこんなんパンフを買ってきてもらいました。噂に違わずでかい!豪華!いけめんの写真とエッセイまで付いたハイクオリティで2000円は破格すぎる!アルバムやポストカードも見せてもらったのですがグッズがほんとに素晴らしいですね。にゅーすも次ツアーはこんなグッズ作ったらいいよまじで。そしてショップ写真(サマタイオフショ)をお土産でいただいちゃいました。「アミコさんの好きそうなのを買ってきました」ってkykdやこやまぴー買ってきてくれてありがとう*:.。.:*・゚
グッズで一通りうふふあははした後は映像祭りスタートです。まず初めにぱふゅPVをいろいろ鑑賞。実はわたしPrimaBoxのDVDに収録されている「ビタミン・ドロップ」があんなだったなんて今日初めて知りました。侮れないぱふゅむ…!
次にてごますちゃんの初回盤DVD(キッスとアイアイ傘)と姿三四郎DVDの特典映像。やっぱりメイキングっていいよねえ。だからにゅーすも(ry
ここまで見てお腹が空いてきたので夕御飯の買出しでローソンへゴー!映像を見続けてうはうはしていたら財布を忘れました。ちいさん(@成亮)に1000円を借りるアミコ(@こや)。じたんみたいに借りっぱしてないからね><ちゃんと返したからね><><
夕御飯を食べながらネバエン鑑賞。ネバエンは全編通して誘い月とスノエクが好きすぎる。にゅーすかわいいにゅーすかっこいいと呟きながら随所に「増田様(*´д`*)」となる他担2名。きゃわいいますたんも好きだけど男前な増田様に滅法弱いわたしたちです。あまりの男前さにDisk1からDisk2へ移る前に2005年の少クラDVDを取り出して「It's BAD」を見てしまうほどでした。増田様かこいいハァハァ。
そんなこんなで終わったのが22:30でした。OTKと映像を見てると時の経つのがあっという間です。1人でじっくり見るのも楽しいけどOTKと萌えを共有しあって見るのもまた一段と楽しいな。次回のデートはドームコンDVD鑑賞会だよー!

*1:わたし。