辻仁成氏が中山美穂ちゃんに「やっと会えたね」と言った(らしい)時は「ケッ、何言ってやがんでえ!(<何で江戸っ子?)」と思ったのに、亮ちゃんの「♪やっと逢えたね(@ドリブラ)」にはめろめろなアミコです。こんばんは。

ヤヤヤコンやるんだって、と友人からメールを貰った時に考えたこと。
1.金八トリオて。し、翔央は!星野くんは!赤間は!
2.A.B.C、キスマイ、お疲れさん・・・・・・。(JJは若いので頑張れ)(そんな)
3.このメンツでMCどうすんだろ・・・はっ、ままままさかヤヤヤ(番組)レギュラー約5名ほど来たりする!?

夏のイベントの多さも大概だったけど、冬もえらいこっちゃですね。何故に今年はこんな年貢の取立てが厳しいのですか、お代官様喜多川様。



ブックマークを1つ追加いたしました。
ヒナリさまの「ギャング☆マスター」です。お取扱は草野や内、翔央など。好きな子の話題がたくさんで幸せでございます。