唐突にグッズ検証をしてみる。



1.パンフレット:買う。私が買うまで残っていればの話。初参戦が1/7だから。
2.ジャンボうちわ(個人:8種類):既製品は振らないけど(振るのは手作り)(すいません、自分で作れなくて友人に作ってもらってます)ご祝儀として買う。パンフと以下同文。
3.ポスター(集合/個人:9種類) :買わない。持ち帰るの大変なの!(※詳しくは昨年のコンレポ参照)
4.クリアファイルブック:写り次第。良かったら勿論買うし、えらいブッサイクでもある意味記念として買う。中途半端は買わないぞ!
5.オリジナルフォトセット(個人:8種類):買う。パンフと以下同文。
6.バンダナ:どう使えと。
7.ジャニーズJr.名鑑vol.13:購入済。
8.ショッピングバッグ:何かしらグッズを買えば同時に買う。
9.ジャニーズレインボーペンライト(ストラップ付):買わない。ペンラ、もう何本も持ってるんだ・・・星型とかハート型とか羽型とか。



バンダナどうせえっちゅうねん、ていう感じですが、デザインが普段使いできそうなら買っちゃう。サマリDVDでケータリングんときに小山が着ていたノースリ(タンクトップ?)みたいなのはグッズとしていいなーと思った。