レコメン!Party time(第4回)/ゲスト:草野博紀
あっはっはっはっはー!と笑い出してしまうぐらい至福タイムでした。まさにパーティータイム。騒ごう、とぅーなーい!あーやっぱりかわいいーしあわせー。好きな子たちの掛け合いがこんなに楽しいなんて、やっぱりシゲちゃんの回が聴けなかったのが心底悔やまれてなりません。もう何だよう、草野可愛いなあ。関西組とコミュニケーションを取っているところ見たい!見せて!「フー!」とか挨拶するアホ可愛い草野と内を収録したDVDを売ってくれー!「NEWSのメンバーで彼女にするなら?」「錦戸くん!」と即答したのはいいんですが、「僕が女だったら全部に惹かれる」ってアンタ彼氏だから。ナチュラルに逆の立場に摩り替わってるあたりが天然ですな。格闘技マニアで洋楽マニアでラジオマニアで、っていろんなものに嵌りやすいのね、ユー。小山とシゲと草野でやってる「あの曲」って何。ええい、吐けー!(揺)しかも、コンサートはかなり踊るって。やばい。どうしよう。動悸息切れが予想されるので、救心持参したほうがいいですか。
「Devil〜」やっとフルで聴きました。小山の代役パート、亮ちゃんが歌ったらぴったり嵌る。声に色気があるものね。溜息交じりの囁き声がたまらないね!(と草野が言ってました。激しく同意。)



24日のMステSP、何歌うの?