えーっと、アレかな、過去映像なんか流れちゃったりしないかなー。と、微々たる期待をもっていたチョナン・カンシ御出演のHEY!HEY!HEY!ですが、チョナンシは1曲も歌われませんでした。局の垣根を越えたお絵描きバトルの為に・・・いえ、X'smapドラマの番宣の為にいらしたのですね。納得、納得ですわ。ゲストで来たなら歌えよ、なんてそんな無礼なことはチョナンシには申し上げられません。だって、チョナンシあってのK.K.Kityですもの。その節は本当に有難うございました。御恩は一生忘れません。韓国に足を向けて眠れません(※チョナンシは東京です)。っていうか、過去映像といっても「チョンマル・サランヘヨ」CDセールス時はHEY!HEY!HEY!に出てないから映像あるわけないんだな・・・まだHEY!と某J事務所の雪解け前だったからな・・・。

なので、自分で過去DVD引っ張りだして久しぶりにチョナンバックダンサー見ました。一応小山担らしく「チョナン・カン」韓国プロモーションver.です。・・・わ、わわ、わーかーいッ!しかも、ちょっと可愛い・・・ような気がする(自信を持て)。サビの「♪wow wow yeah」で、両掌を胸の前で合わせてくいっと右に引く振り付け大好き。やっぱり踊ってるのを見るとうずうずする。何かこう、未知の自分を引き出される感じでちょっと悔しいような嬉しいような。早くコンサート行きたいよー。