Myojoのね、付録のね、「NEWS 自筆自画像 CD BOX」はね、これ1つで朝まで語り倒せるか朝まで無言になるか、どちらかだと思うの。とりあえず錦戸さんが素敵すぎて卒倒しそうです。シゲちゃんは真面目に描きすぎです。小山は適当に描きすぎです。ユー、力入れたの服のNEWSロゴだけだろう。まっすーも可愛いけど・・・可愛いけど・・・「マ」て。草野は新種のわんこにしか見えません。内は下睫毛にこだわりを感じます。



Myojo2月号/初夢ラブリーシアター
初夢企画(という名のぽえ夢)はさておき、お、っと目に留まったのはシゲちゃんの「東京ドームでライブしたい」発言。ドームライブって目標の通過点の象徴みたいなものだよね。東京ドームそのものというより、それぐらい大きなハコにファンを呼べるようになりたいということなんだろうな。うーん、ドームかあ、ドームねえ・・・遠いのはあんまり気にならないけど、音響は悪さはけっこう耐え難い。MCなんか声がわわわ〜って聴こえるんだよ!ヤマビコなんだよ!(と一応訴えてみる)事務所の諸先輩方が、ホール→ドーム→スタジアムというステップを踏んでいるのでそれも1つの道だとは思うけど、バンドさんやハロプロさんみたいに47都道府県の小さなハコを隅々廻って制覇というのもアリだと思うんですが。ほら、せっかく東西南北だしさ。基本はフロンティアスピリッツ。ビバ・隙間産業。ん?何か全然違う話になったけどまあいいや(いいのか)。あとは亮ちゃんが「俺にとって身長の話は女の子のバストぐらいデリケート」だそうな。・・・・・・も、申し訳ございませんでしたーッ!(土下座)



ポポロ2月号/NEWS[AtoZ]大辞典
写真が可愛いので満足。本来、集合体に惹かれる気質なので、わいわい喋ってる雰囲気の写りはほわんと和む。シゲちゃんのソロインタビューはもう「きゃー!」ですよ。「ぎゃー!」とか「うわー!」とかじゃないぞ、黄色い声出しちゃうぞっていう話ですよ。いやあ、ほんとシゲちゃんて「真っ当」っていう言葉がぴったりはまるよね。それがシゲちゃんの素晴らしい長所だと個人的には思っております。「(小山は)お兄ちゃんにしては情けない(笑)。」ってシゲちゃんが言ってくれると、やっぱり嬉しいな。情けない部分もちゃんと解ってくれてるっていいね。羨ましい・・・!(どっちが)(さて、どっちだ)