今月はDuetにしか渉ちゃんが載っていないと聞いてプチショックを受けていましたが、記事を読んで復活。な、泣いてもいいですか。久しぶりに渉ちゃんから横尾東新小山の3人話が聞けて嬉しーい!東新くんの映画や舞台観に行っただの、海に行っただの、クリスマス遊んだだの、さりげなく仲良いところが普通に友達っぽくて好きなんです、大好きなんです。仕事の都合上、いつもいつも顔合わせてるわけじゃないと思うんだよね、この3人って。でも、会ったら「久しぶり!」っていう特別な感慨もあまりなく普通のテンションで喋りだしそう、と勝手に想像。この3人の掛け合いとかを企画してくれたら、その雑誌で部屋が埋もれるほど買ってもいい。



雑誌ごとの個人的ツボ。
Duet:
Holy Lovely Night!(K.K.Kかーわーいーいーんーじゃー!/以前、WUでもボールを体で挟んだ写真があったような)アイドル自筆メッセージカード(サンタじゃなくてキリストなの?シゲちゃん(笑)/草野の根拠の無い一文が大変好きです)
POTATE:
Shining Days(草野の誕生日エピソードが好き/冬コン、6割方シゲが構成を考えているそうなので楽しみにしてます/内がここ最近ずっと「NEWSで番組持ちたい」と言ってくれているのがほろりとしますなあ)
Wink up:
HAPPY MERRY CHRISTMASスペシャルプレゼント!!(直筆年賀状、NEWSの力関係が垣間見えます(笑))Motif of Christmas(「キーワードはブーツイン」ですか、そうですか・・・/「(冬コンで)小山くんがダンスを見せるコーナーがあるんで」・・・・・・・・・今何て言った、手越ーーー!!!!!?(がくがく揺さぶり))撮影こぼれ話(絶対こっちの写真の方がいいと思う)



20日放送のHEY!HEY!HEY!チョナン・カンが出演されるらしいんですが、新曲なんでしょうか。バックなんて付けたりしませんかね。しませんよね。・・・ちょっと言ってみたかったんです。