NEWSはアレだわ「GOLD」のバックに渉ちゃんは居ないわで軽くへこんだ昨日の少クラでしたが、「みんなでワーッハッハ」に心潤いました。たっけーーー!ああ、あの足の伸ばし方はまさしくたっけ!会いたかった!その上、渉ちゃんとシンメなんて嬉しすぎるーーー!映り込みが少なくても、この数秒で充分癒されました。素晴らしきマイオアシス。



レコメン!Party time(第3回)/ゲスト:加藤成亮
・・・の感想を書くはずが、北国のラジオは地震速報の為0時20分から約5分ほどオンエアされただけでした。天災って恐いね・・・(しみじみと)。前半、何を話していたのか非常に気になります。うわーん!シゲちゃーん(涙)!