ジャニーズJr.パラダイス22/加藤成亮(@スポーツニッポン
何故に私が好きになる人は皆ギター好きなのか。私個人としては、ギターテクが上手くてキャ〜!ということがないので、よたよたでも踊ってるのを見たい派です。好きなものを披露したい気持ちは解るけど、単なる自己満足にはならないで観に来ているお客さんを楽しまようという気持ちも忘れないでやってね、って辛口でごめんよ。ギターにあまり良い思い出がないのでつい・・・フフ・・・(遠目)。でも、自分を見せたいとか真ん中に立ってみたいという心意気は本当に大事と思うし、シゲちゃんがどういう曲を作るのかは一度聴いてみたい。相変わらず小山の話もしてくれて有難う(笑)。仲が良いのはよくよくよーく知ってるけど、周囲が目まぐるしく変わっていく中に居ても、変わらないものもちゃんとあるんだなあとほっとするんです。
次回は中丸くんだなんて、まるで私の為に謀ったような素敵タイミング。再来週も買いに走ります。



そういえば来週のMステはエイトなんですね。アルバム発売直前だからアルバム曲を歌ってくれると期待していいですか。ま、まさかリヴィ(略)。