コンサート始まりましたね。既に幾つかレポを拝見いたしまして、色々と、ええ色々と、そりゃもうかなり色々と気になる箇所もあるのですが、百聞は一見に如かず。自分の目で見てから感想を書き留めておこうかなと思っております。・・・アレが気になってしょうがないよ、小山くん。いや、アレって言っても怪しいものじゃなくてね。

それより奥さん(誰?)、草野ですよ。怪我の無いように、って言ったそばからあんた捻挫って!歌うのは勿論だけど踊るのだって相当好きなはずだからなあ。ラジオで「今回は踊るよ」って楽しげな声で言ってたのを思い出すと、本人かなりきついだろうなあ、と。無理するな、とは言わない。痛みに耐えられる範囲でやればいいさ。でも、悪化させるのだけは絶対いかんよ。治ったら、今回踊る予定だった倍以上に踊ってもらうぞ(笑)。



で、今「NEW素」を見たんですが。ああもう、どうしてくれよう・・・!可愛すぎて悶死する・・・!可愛くて愛しくて泣けるよ・・・昨日から泣きっぱなしだよ。すいません、実は涙腺あほほど弱いです。



WEB拍手メッセージ有難う御座います。
>あんなさん
衣裳可愛かったですよね!ああいうホワホワジャニジャニした衣裳大好きです(笑)。今頃は東京にいらっしゃるんですね。いいなあー。
>28日9時頃メッセージを下さった御方へ
メッセージ有難うございます(ぺこ)。私の方こそ嬉しいお言葉を頂けてきゅんとしましたよう!是非またいらしてくださいね。