J-FUNDに電話してみました。さーて、今日は何人かな。「山下でーす」「小山でーす」「加藤でーす」「草野でーす」・・・ええっ、4人!?前回よりさらに減ってるんかーい!と思ったら、2班に分かれた構成になっていて、前半は先の4人が、後半に錦戸内増田手越からのメッセージがありました。確かに、限られた時間の中で8人一斉に喋りだすよりは、4:4の方が会話が聴き易いもんな。っていっても、正直、前半よく聞き取れませんでした・・・校庭が何とか言っていたような。後半面白かったなあ。まっすー、すっかり亮ちゃんにいじられることに喜びを見出してしまったような気がする。録音していないので一字一句は合っていませんが、
増田「僕たちも内くんや錦戸くんが居ないと本当寂しいんですよー」
錦戸「ほう、そのわりにSUMMARY DVDではえらい楽しそうやったなあ!?」
というニュアンスの会話にめっさときめきました。あのDVD見たんですか、亮ちゃん(笑)。



Olycon Styleのエイトフォーラムコンレポの写真に、ものすごーく普通に客席に座っている小山とシゲちゃんが写っていてびっくりしました。油断しすぎだ、ユーたち。