KJ2 ズッコケ大脱走

桜ちゃん*1のところで行っていたアンケートでユニ別推し曲というのをまとめていたのが面白かったので、自分だったらどれが嵌るかなーとCD借りて聴いてみました。で、聴いた結果をドン。
1 地元の王様
2 Big Sky Blues
3 エネルギー
そしてアンケート(http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=33640&pg=20070709)と見比べてみる。あれ、また少数派?(がーん)わたしいつもこういう時「もう絶対これだろこれしかないだろ、なあみんな!」という勢いでネット巡回するんですが華麗なまでに真逆なことが多くてちょっと涙。メジャーになりたいという願望を持って早数年ですが*2まだまだ道のりは遠いようです。ちなみに次点は「Speedy Wonder」でした。この曲ちょうすまっぷぽい。
にゅーすの2ndが出たらこのアンケやってみたーいと思ってたのですが、ユニ曲の少なさにちょっと躊躇い中です。うーん。

*1:いつも事後承諾でパクりあうフルタイムデカンパチのひと。

*2:スマヲタだったとき9割中居班でちょう羨ましかったんだもん。