weeeek PV 寸評

全編萌えのかたまりなんだけど、とりあえず最後のあほきゃわな決めポーズだけでCD発売日まで生きていけますありがとう。
朝のWSで見た時はかわいいけどちょっと単調かなあと微妙な気持ちだったんですがフルで見たら思っていた以上に映像が凝っていて、うわーすげえすげえにゅーすちょーきゃわああああああ*:.。.:*・゚とあっさり針振り切れました。らすたん同様、狭い空間でわっちゃわっちゃしてるのがかわいくてたまらんわけですが、その上スーツでメガネで拡声器でって萌え尽きたぜ…真っ白にな…。あ、いや力石はおいといて。地味にすきなのがMondayやTuesdayに寄り掛かってる立ち姿(座り含む)です。ぴょんぴょん飛び跳ねてる「動」の部分とくっきり対比の「静」の部分がかっこいい。こういうメリハリがいいんだよなー。アメコミは全部コマ送りで見ました。ひっしすぎてごめーんね。りょうたんの「GO!」とか、こやの蹴りから星が飛んだり(しかもその星に座ってぴーさまとかが歌ってんの凝ってる!)するのがお気に入りです。
「♪水木回って」に合わせて回ったり、過ぎ去ってばいばいしたり、壮大な音楽に合わせて指揮者になってたり、そんなベタなこやがツボすぎてつらい。布団に包まってるのもかわいいし、「♪石を穿つ」の後のぴーすもリアルにこんな顔で→><あああかわいいかわいいよ、かわいいよね成亮!(同担に同意を求めてみる)ラスト近く、5人が前で、りょうたんが後ろで1人で跳ねてるときにこやが跳ねながらおいでおいでって手をぶんぶん振ってんのが萌えてどうしようもない。これも新たなテロですね。
2番Aメロからのますたんちょうかわいい。その後のりょうたんとの絡みも含めてかわいい。てごしさまの髪の色はこのビビッドな映像に映えていて悪くない、寧ろ良い効果になってる気がする。りょうたんのがにがにした足の動きがツボ。ぴーさまと成亮はビジュアルが良いので何をしててもかわいい満足です。
ああああこのPVのメイキングがほーしーいー!今から付けてくれてもいいよJEたん!てゆうか平成ちゃんみたいにwebで限定パッケージで売ってくれたらいいのに。金は積むのに。(…)