冬コン振込完了

本日自分の割り振り分の振込が完了いたしました、と関係者各位に私信。当初の予定通り北海道と徳島です。徳島は予想以上に大人数になったのでカーニバルナイトin徳島が今から楽しみでうっはうっはなんですが(当たればね…!)、北海道は帰省ラッシュの影響をどストライクに受けてしまい、一緒に入るはずのイチさんが来られなくなるアクシデントが。わあん同担とこやまにゆんゆんするはずだったのにいいい!(多分)「こんな年末でもにゅーすは飛行機取れてるんだよね…」「こやまの膝の上でもいいから成亮にちょっと詰めてもらえませんかね…」とそんな会話をリアルで交わすほどショックでした。ううう。そんな哀しい理由できたえーるはソロ参加です。道民のあなたとかあなたとかあなたとか会場で遊んでね☆それより何よりにゅーすちゃんと北海道に着いてね…(笑えない)。