アミコはー地元でーらすたんにー出会ったー

わたくし今日の今日まで「こんなどいなかにらすたんなんか売ってねえよ」と思い込んでいたのですが、あ り ま し た 。しかもほぼ週1行く某スーパーに。普通にふらふら歩いてたら突然weeeekが聴こえてきたのでびくっと振り向いたら、ポスターがばばーんと貼ってあってらすたんCMをリピートでがんがん流してました。心臓に悪いわ!と八つ当たりしつつも、うわーポスターいいなーほしいなーと眺めていたらOTKの妹を不憫に思ったらしい姉が言いました。
姉「店員さんにくださいって言ってみれば?」
私「ええっ、いい!無理!」
姉「私が言ってあげよっか?」
私「は、恥ずかしくないの?」(←聞いてもらう身分でひどい言い草)
姉「だって私じゃないもん」
私「でも店員さんはそう思わないかもしれないじゃん」
姉「でも私じゃないから全然平気。すいませーん、あのポスター余ってません?」
店員さん「あれ1枚だけなんですよねえ」
姉「いらなくなったら貰えませんか?」
店員さん「それは全然構いませんよー、連絡先教えていただければ」
姉「ありがとうございますー。さ、連絡先書いて」
私「…はい…」
わたしは明日から「姉」と書いて「勇者」と読もうと思います。ちなみにOTK雑誌も同じ理由で全然平気に買ってきてくれます。