ザ少年倶楽部プレミアム(ゲスト:手越祐也、歌:chocolate、ミソスープ)

ミソスープ (通常盤)

ミソスープ (通常盤)

「chocolate」はこのCDの3曲目ですよー、と無駄にセールス魂出してみました。CDと変わらない、それ以上のクオリティなのがさすがてごますちゃんだなあ。冬コンはぜひchocolateで!とチョコレイト担は主張します。曲についての感想はCD発売時の日記を見てね☆
にゅーす結成当時のてごにゃんの話はいつかどこかで聞いたお話だったので大きな驚きとかはなくああやっぱりねだったんですが、以前のぴーさまのお話と総合するとあらためてほんっとこわいわにゅーす結成時。そりゃこっちにもハラハラ感伝わりまくりだよ。それを考えると今の距離感はわたしにとってとても良い感じです。多少なりとも上下関係があるのが理想的なので。そして皆のコメントきたー!わーい!しげさんおいしすぎる。次はしげさん呼んでくれたらうれしいな。