水色封筒が届きました。今回は事前振込だし、ローカルだし、冬に比べたら気持ちは楽・・・と思ったけど、札幌での開催は初めてだからいまいち状況が読めません。だ、大丈夫だよね。今回も結局ソロ参加です。地元にジャニ友が居ないので(というか、頑なに打ち明けない自分がいけないのか)ソロ参加には慣れているのですが、他グループのコンサートに通い詰めていた頃はいつの間にか一緒に行く友人が増えたりして、やっぱりこういうのも縁なんだなあと思います。

それと同じくして、桜ちゃんからの定期便ヤヤヤDVD(年末SP〜鬼ごっこ)も届きました。でも、月曜日に出したのに着いたのが今日って。日本のあっちとこっちだからって、天候が悪かったからって、いくらなんでも遅すぎやしないか郵○公社・・・郵便事故ったかとどきどきしたわ。まあ着いたからそれはヨシとして、今回のは、今、感想を書いたらいけないような気がする。絶対後から読み返せなくなるような気がする。年末SPの「でも小川さんが笑ってくれたからいい」とか言うあたりも激ツボなんですが(あんな粉まみれでも相当きゅんとしました。末期すぎる。)、鬼ごっこがまるごと最高すぎてどうしようかと。WANTEDの指を当ててシーっていう静止画からして可愛すぎてギャア!だったんですが、走ったのと緊張とで息が荒くなってるのを止めようと口を押さえているのとか、神経質になって髪を触っているのとか、うろうろ落ち着きが無くて教室と廊下行ったり来たりしてるところとか、・・・こう書くとダメっぽいですが、そのダメなところがどうにもこうにも好きでたまらん。正直ダメ萌えです。最後の「見たかオラァー!」がまた全然オラァーじゃないのね、へにゃんとしてて。もう何だよ。か、可愛いじゃないかよ。ついでに、体育館に入るとき律儀に「失礼しまーす」と挨拶したのと、靴を持って(土禁だから)走っていた後姿も可愛かったです。鬼ごっこ、全員でやったら面白いだろうなあ。見たい。

・・・とりあえず勢いで感想書いてみました。確実に後で読み返せない。ザッツ羞恥プレイ。