ええと、これまでのめんばーあいを簡易的にカテゴリ分けすると、シゲ→友達、内→女子高生ノリ(※微妙に友達カテゴリとは異なる)、草野→保護者、みたいな感じですが、今回の亮ちゃんに対しては完全にワンフーです。4列目で見たとかウィンクしてくれたとか、「最前ー!」とか「お手振りもらったー!」みたいな、まさにコンサ時期のジャニヲタと同レベルじゃないですか。ウィンクされたら、そりゃーやられるよね!分かるよ!・・・めんばーあい始まって以来です、こんなに小山と気が合ったのは(笑)。陰で努力するタイプと、努力見て見てタイプの20歳同士。うーん、違いすぎてやっぱり面白い。



WEB拍手メッセージ有難う御座います。
>えいなさん
初メッセ有難うございました!チェリッシュ=サンバを思い浮かべたのが私だけじゃなくて良かった・・・(笑)。
>さらさん
↑ではああ書きましたが、結構普通にいいこと書いてるなーと私も嬉しかったです。しっかり画面メモに保存しました☆