昨夜、ふと思い立って「紅く燃ゆる太陽」PVを見ていました。8月にシングル出してからちょっと時間経ちすぎだよなー、などとつらつら考えつつ。そうしたら、今朝になって新曲の話題解禁。・・・私、別に第六感とか全然鋭くないんですが(寧ろ鈍すぎるほど)タイミング良すぎ!怖い!でも嬉しい!おめでとう!着うた配信も7日AM5:00から始まるそうで、1ヶ月以上早くにダウンロードできるって凄い。大盤振る舞いすぎて何だか凄い。c/w曲を知ったときは、嬉しい反面「これらがc/wに収録されたら、アルバムに収録する曲が無くなるんじゃ・・・」という考えが一瞬過ぎりましたが、まだセイハロも誘い月も夢の〜もあるし、アルバムって未発表曲で作るものよね、大抵は。うん、それなら大丈夫。というわけで、アルバム発売の希望もまだまだ捨てません。夏コン前あたりにどうかな。

今回もやっぱり初回と通常でc/wが違うけど、今後もそのパターンを定着させていくつもりなんでしょうか。中身は同じでジャケ写違いとかなら1枚で充分なんですが、中身が違うなら2枚買います。楽曲スキーなので、そこには何ら抵抗ありません。念願の「SHOCK ME」CD音源だー!万歳!

月曜日、頼むよ小山くん。ラジオで流してくださいよ。どうでもいい話ですが、「チェリッシュ」と聞いて「てんとう虫のサンバみたい・・・」と呟いてしまった。みたいじゃなくて、まんまだ。